山あげ祭に関する"まちのこえ"を投稿しませんか?

新着情報の投稿用ログインはこちら

ID・パスワード

下記のID・パスワードでログイン!お気軽に
"まちのこえ"を新着情報に投稿などしてくださいね。
投稿に対してのコメントもできますよ。

☆ID nasu    ☆パスワード kara
 

山あげ祭 新着情報はこちら

新着山あげ祭情報2017
1234
2017/07/23

山あげ祭、最後の投稿になります。

Tweet ThisSend to Facebook | by きずなシステム管理者
沢山のご来場ありがとうございました。
暑い、熱い3日間でした。
また、来年!お待ちしております。

22:20 | 投票する | 投票数(20) | コメント(1)
2017/07/23

千秋楽

Tweet ThisSend to Facebook | by きずなシステム管理者
アラマン駐車場での千秋楽です

22:20 | 投票する | 投票数(8) | コメント(0)
2017/07/23

「関の扉・千秋楽」開演いたしました

Tweet ThisSend to Facebook | by きずなシステム管理者
「関の扉・千秋楽」は21時50分より開演となりました。
21:52 | 投票する | 投票数(5) | コメント(0)
2017/07/23

「関の扉・千秋楽」開演場所変更のお知らせ

Tweet ThisSend to Facebook | by きずなシステム管理者
松月前にて21時より開演予定だった「関の扉・千秋楽」は
アラマン駐車場に変更いたします。
開演時間は追ってお知らせいたします。

21:32 | 投票する | 投票数(5) | コメント(0)
2017/07/23

山あげ2日目の写真です

Tweet ThisSend to Facebook | by きずなシステム管理者
市外から山あげ祭に来られた方から写真を提供して頂きました絵文字:ハート
ぶんぬきを屋台のド真ん中で見物するという度胸のあるウィメンズです(笑)
22日21時半からの「戻橋」を鑑賞し、踊り子さんの熱演ぶりにとっても感激していらっしゃいました絵文字:笑顔
是非ぜひ、また来年もお越しくださいませ絵文字:重要
22日の思い出
21:17 | 投票する | 投票数(22) | コメント(2)
2017/07/23

今年最後の戻り橋

Tweet ThisSend to Facebook | by まちなかのこえ
次は千秋楽ですね。

20:55 | 投票する | 投票数(10) | コメント(0)
2017/07/23

「戻り橋」開演時間変更のお知らせ

Tweet ThisSend to Facebook | by きずなシステム管理者
松月前にて19時30分より開演予定だった「戻橋」は
19時50分より開演いたしました。

19:53 | 投票する | 投票数(6) | コメント(0)
2017/07/23

「翼の生えた虎」(映画)を見てきました!

Tweet ThisSend to Facebook | by きずなシステム管理者
那須烏山市チャレンジプロジェクト採択事業の映画「翼の生えた虎」の上映があったので、16時から見てきました♪
とっても素敵な映画で、那須烏山市の素敵なところがたくさん出てきました。
改めて那須烏山市は、いいところだなーと改めて思いました。
山あげ祭期間中の最終上映だったので、上映後に出演者のご挨拶もあって、楽しかったです(^^♪


18:49 | 投票する | 投票数(16) | コメント(1)
2017/07/23

ぶんぬき時間変更のお知らせ

Tweet ThisSend to Facebook | by きずなシステム管理者
八雲神社鳥居前にて18時より開始予定だったぶんぬきは
18時15分より開始いたしました。

18:21 | 投票する | 投票数(10) | コメント(0)
2017/07/23

3日目~~~☆

Tweet ThisSend to Facebook | by きずなシステム管理者

烏山駅前「山あげ祭応援マルシェ」を散策~!
20店舗以上が出店していて、地元のお店はもちろん、益子町や茨城県大子町からも!
屋根付きのイートインスペースがあり、雨が降っても安心❤
コロッケパン、おやき、梅ソーダなどなど・・・美味しかった~~~\(^o^)/

おっと!
ウロウロしていたら楽しげに語らう皆さまを発見し思わず激写( ̄ー ̄)ニヤリ
午前中にお仕事を終えられたなすから職員の方々でしたー!お疲れ様でした!!
駅前マルシェ


15:09 | 投票する | 投票数(16) | コメント(0)
1234